のんびり生きるの日記

25歳のあたまのなか

やりたいこと なにができる?

2023年5月

 

あと1ヶ月で今年も半分が終わる。

早い、、早すぎる。

 

思い返せば私は生きにくい性格をしていて常に終わりを考えて生きてしまっている気がする。(例えば夏休み等の長期休暇も1ヶ月も休み!とか思えなくてあと⚪︎日経ったら休みが終わってしまう…と思ってしまうタイプ)

皆もそうだと思ってたけど案外そうじゃないんだな、と最近気がついた。

 

今自分の中でやりたい事が沢山あって、その中で何が一番やりたい事なのか、優先したい事なのか模索中の日々を送っている。模索中と言いつつポケーっと考え込んでいるだけなので特段大きなアクションは起こせてない…起こせアクション…動け自分…!